小さなキャバリア チロルの日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
良いお年を! :: 2010/12/31(Fri)

あーっという間に大晦日であと数時間で新しい年を迎えます。
ほんと早い!早すぎるよ~~~~。
あれもしよう、これもしようと思っていたこと全然できない・・というかしないまま大晦日になってしまったぁぁぁ。。。
はぁー・・・(*´Д`)=з
今年の大掃除は完璧に!なんて意気込んでいたけど、ほどほど大掃除となってしまいました。
ま、来年すればいいもんね。うんうん。

というわけで。。。。

さっきお煮しめ作って今はお茶を飲みながら今年最後のブログを書いてます。

こんなに更新少なめなブログなのに、見に来てくれて本当にありがとうございました。
来年はもう少しマメな更新をと思いますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
チロル共々どうぞ宜しくお願いします(。・ω・。)ノョ

では皆様
良いお年をお迎えください。

CIMG1197s.jpg
「来年もよろしくね







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<さかな♪さかな♪さかな~♪ | top | もうそんな時期かぁ~>>


comment

いつもお世話になっております。
来年もぜひよろしくお願いします☆

良いお年を♪
  1. 2010/12/31(Fri) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. クロウサ #-
  4. [ 編集 ]

クロウサさんへ

こちらこそっ☆
いつもお世話になってま~す。
本当にいつも読んでもらえて嬉しいですv-411
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくネv-343

良いお正月をお過ごしくださ~い♪
  1. 2011/01/01(Sat) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

2011年\(^o^)/

あけましておめでとうございますe-476

お正月はいかがおすごしですか?

今年はもっとチロルちゃんに会えたらいいな~と思っています。v-286

こちらの方へお散歩に来られることがありましたら
ぜひ、メールくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。e-466

  1. 2011/01/03(Mon) 22:35:42 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集 ]

そら母さんへ


明けましておめでとうございます!ヽ(*^。^*)ノ

お正月いかがお過ごしでしたか?
私は元旦は実家に行って、他の日は家でみんなでのんびりと過ごしていました。
食べては寝てばかりいたので、気のせいか?なんかTシャツがきついです・・・・。

私も今年はそら君に会えたら嬉しいので
そら君のおうちの方へお散歩に行く時はメールをさせていただきますネ♪
一緒にお散歩しましょう~~♪♪♪

今年もチロル共々どうぞ宜しくお願いします。★⌒(@^-゜@)v
  1. 2011/01/04(Tue) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう!!!
今年もどうぞよろしくね♪
この写真のチロちゃん、とってもいいお顔してるね♪

tirokoちゃん、お煮しめ作ったんだっv-353
すごいな~!!
お仕事もして忙しいのに偉いわーv-308

そうそう、大掃除なんて完璧にできないよね!
私なんて、窓拭きと、簡単なワックス掛けしかしてないぃ・・・v-356

  1. 2011/01/05(Wed) 13:49:35 |
  2. URL |
  3. kananko #-
  4. [ 編集 ]

kanankoちゃんへ

今夕方のお散歩から帰ってきたよ~。
川沿いの道を歩いていたんだけど、風が冷たくて冷たくて。v-356
もう我慢できなくなってUターンして帰ってきちゃった。

> この写真のチロちゃん、とってもいいお顔してるね♪
  ↑
って!kanankoちゃん、どうもありがとう!嬉しい~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
この時はたくさん走れて遊んですごく満足していたみたい。
こういう顔してもらえるとこっちも嬉しくなるよね。

お煮しめは全然すごくなんかないよ~~。
これとお雑煮しか作らなかったよ。
しかもお雑煮は適当・・・v-356

kanankoちゃん
今年もどうぞよろしくね。
また一緒にお散歩しようね~~。(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
  1. 2011/01/06(Thu) 17:32:47 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくね!!

kanankoちゃんの言う通りチロちゃんイイ顔してる!!
笑顔だね~☆

チロちゃんは草原が似合うね♪

今年もいっぱい遊べるといいな♪
  1. 2011/01/09(Sun) 01:54:33 |
  2. URL |
  3. utakomaru #-
  4. [ 編集 ]

utakomaruちゃんへ

おはよう~~v-278

こちらこそっ!
今年もどうぞよろしく♪
たくさん遊ぼうね♪♪♪

怒涛の一週間を終えてやっとひと息だぁ~~。
ほんとハードだったね。

旦那さんの風邪は良くなったかな?
風邪にはやっぱりネギがすごく良いとさっきテレビで言っていて。
まだ風邪ひかないのは、最近はネギをよく食べていたからかなと思ったよ。
なのでネギをお食べ~~。笑
  1. 2011/01/11(Tue) 09:35:34 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiroblosweety.blog83.fc2.com/tb.php/91-a658d82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
