小さなキャバリア チロルの日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝正月 :: 2010/01/02(Sat)

明けましておめでとうございます!賀正

去年はブログを読んでいただき本当にありがとうございましたスマイル四葉のクローバー

こんなヘンテコなブログですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。


みなさんお正月いかがお過ごしですか?
チロル家は食っちゃ寝とぐ~たらなお正月を過ごしています。

チロルも。。。。
CIMG02541.jpg

熟睡しきっています。
ヒゲをピ~ンといたずらして触ったりしても全然起きない。。。
たまに白目むいているのがコワイよ~。。。。かおまる


CIMG02551.jpg

どんな夢を見ているのかな~?


゚・:*:・。♪☆゚・:*:・。♪☆゚・:*:・。♪☆゚・:*:・。♪☆゚・:*:・。♪☆

門松みなさん良いお正月をお過ごし下さ~い♪門松

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. おうち
  2. | trackback:1
  3. | comment:12
<<楽しすぎて貝になっちゃた | top | ヒヅメさん>>


comment

チロちゃんひっくり返ってる♪キュートv-10
Kanankoは誰かさんの風邪がうつって、具合の悪い正月を過ごしているよi-201
でも、だんだん良くなってるよ~!!
カナンもダラダラな寝正月だよーんi-71
  1. 2010/01/03(Sun) 12:30:24 |
  2. URL |
  3. kananko #-
  4. [ 編集 ]

happy new year!

kanankoちゃん 明けましておめでとう~~!
今年もチロル共々どうぞヨロシクね♪

kanankoちゃん風邪うつってしまったなんて~~。
大丈夫? あまり無理せずにネ。

元気になったらお散歩一緒に行こうネ!
  1. 2010/01/03(Sun) 12:42:42 |
  2. URL |
  3. chiroko3 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もサム共々宜しくお願い致します。
おこたに入って、のんびりなお正月ですねe-420
チロルちゃん、可愛いe-266
  1. 2010/01/03(Sun) 19:08:06 |
  2. URL |
  3. サム母さん #-
  4. [ 編集 ]

サム母さんへ

明けましておめでとうございます\(^▽^)/

いつもあたたかなコメントどうも有難うございます。
こんなヘンテコなブログなのにお付き合いいただき感謝です!

本年もチロル共々どうぞ宜しくお願いします!。o@(^-^)@o。

サム母さんはお正月いかがお過ごしでしたか?
私達はみんなでぐ~たらと寝てばかりの正月で、私は少し太ってしまいましたぁ~。
あは~。
今日からチロルと一緒に走って体重を戻しま~す(>▽<;;
  1. 2010/01/04(Mon) 11:49:08 |
  2. URL |
  3. chiroko3 #-
  4. [ 編集 ]

新年

e-476明けましておめでとうございますe-476

チロルちゃん上向いて寝るなんて凄い!(@_@)
もたれかかっているわけではないのに…
チロルちゃんの初夢は何だったのだろう~v-398

うちの“そら”は、どちらかというとうつ伏せで寝ることが多いように思います



今年もよろしくお願いしますi-260
  1. 2010/01/06(Wed) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集 ]

そら母さんへ

そら母さん 明けましておめでとうございます!e-476
お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家はみんな寝正月でした~(;´▽`A``


チロルはこんな感じで、よく上向いて寝ているんです~。σ(^_^;)
女の子とは思えない格好で寝てます。笑

そら君はうつぶせで寝ることが多いのですね。お行儀良い~(*^-^)
そら君の初夢はどんな夢だったのかな?
ご飯の夢かな?

今年もチロル共々どうぞ宜しくお願いしますv-22


  1. 2010/01/08(Fri) 10:37:27 |
  2. URL |
  3. chiroko3 #-
  4. [ 編集 ]

チ~ロちゃんっ♪

うぉ~~~~v-14

こたつ寝ですかっv-237
お願いだから、となりで添い寝させてv-10(←変態だね...スマンです)
  1. 2010/01/08(Fri) 18:30:48 |
  2. URL |
  3. gram #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ちゃんとふとんかけてる~v-407 かわいぃ♪
ケンタッキーおいしかった??
  1. 2010/01/10(Sun) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. santemaru #-
  4. [ 編集 ]

gramちゃん

わぉー!
gramちゃんだ!!
遊びに来てくれてありがとう~~~!!!嬉しい~♪

分かる!私も添い寝してくなるヨ~。笑
特にこの時期はくっついて寝ていると暖かくて気持ちが良いからぁ~~。
でも、たまにくっつき過ぎて「はぁー・・・」と溜め息つかれたりしてまっす。(>▽<;;


  1. 2010/01/10(Sun) 15:15:23 |
  2. URL |
  3. chiroko3 #-
  4. [ 編集 ]

santemaruちゃんへ

santemaruちゃん、ハロー♪

チロルはお腹を出してぐーすかと寝ていたから、布団は私が無理やり掛けてみました~~。笑
あははー。
sante君もお腹出して寝るかな?

ケンタッキーは新発売の辛旨チキンを買って食べたんだけど美味しかったよ~~。♪
最初はそのまま食べて、途中からついているにんにく醤油みたいなタレをつけて食べてと2度美味しいヨ。
santemaruちゃんもお試しあれ~♪
  1. 2010/01/10(Sun) 15:24:21 |
  2. URL |
  3. chiroko3 #-
  4. [ 編集 ]

ため息かっ(ガハハハハーv-237

ウケるね~!!
『はぁーー』ってヤツでしょ。
ワカルワカルっ。大笑いしちゃった♪
  1. 2010/01/10(Sun) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. gram #-
  4. [ 編集 ]

gramちゃん

そうそう!
『はぁーー』てやつ。笑

やっぱりsoraちゃんとjamくんもするんだね♪

あのため息可愛いよね。

ため息つかれると、それがまた可愛いからベタベタしてしまい、また「はぁ~」ってため息つかれて・・・。
それでまたキュンとなってるアホな飼い主でっす。
あははー。

本人は「もういい加減にしてくれ」という感じでうんざりなんだけど。笑
  1. 2010/01/11(Mon) 11:58:25 |
  2. URL |
  3. chiroko3 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiroblosweety.blog83.fc2.com/tb.php/22-88b48fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おこた大好き

お正月をおばあちゃん家で迎えました初めてのホットカーペットそして、テープルタイプのコタツ(そらの右)おやつを食べるのも、おもちゃで遊ぶのもこのカーペットの上さらにファンヒーターの前ときたこの温かさに“そら”の体は もう、ゆるゆるです“そら”にとって お...
  1. 2010/01/06(Wed) 18:11:07 |
  2. “そら”かけっこしよう!
