小さなキャバリア チロルの日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チロっと :: 2011/06/27(Mon)

お久しぶりです。

すっかり更新を怠ってしまっていましたが、私もチロルもみんな元気にしています。

最近のチロルは湿気のせいか・・・大人になって舌が伸びたせいか?
よく舌がでるようになりました。
本当にしょっちゅう出ています。

寝ている時はもちろん、おやつが欲しい時も出ていて
チロッと舌を出しながらおねだりしてきます。

「おやつ欲しいの?」と私が聞くと、舌を出したまま首をかしげるのですが、またこの姿がすっごく可愛いんだな~。
なんて親ばかな私・・・。

この前びっくりしたのが

いつものように舌を出して「おやつくれい~」とおねだりしていた時のこと。
じっと見ているとチロルが舌をゆ~~っくりとしまっていました。

あまりのゆっくりさに大爆笑でした。

どういう気持ちでこうなったんだろう~?

なんかじっと見てるからピシッとしなきゃ~とか思ったのかな~?


PICT0454.jpg
「スピー スピー スピー   フガッ スピー♪」



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:2
  3. | comment:9
| top | ちょっちね~♪>>


comment

イヤー かわいっ☆
チロちゃん 最高の舌をお持ちで~。
やさしいママに育てられているのがわかる1枚ですねー♪

普段笑わないソラも 最近は にぱ にぱ して可愛いです!!
湿度が苦しいですもんねー。
先日 初の熱中症になりました。
どうか チロちゃんtirokoさん お気をつけくださーい。
  1. 2011/06/27(Mon) 17:04:36 |
  2. URL |
  3. gram #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん!!
ベロ出てる~v-355
ついにチロちゃんも、ベロ出しデビューかv-10 v-352
  1. 2011/06/28(Tue) 09:12:48 |
  2. URL |
  3. santemaru #-
  4. [ 編集 ]

gramちゃんへ

えーーー!熱中症になっちゃってたなんて~~!!
まだ6月だというのにこの暑さと湿度・・・・。
まいってしまいますよね。
最近チロルはお散歩に行ってもすぐバテてしまうようになって。
そしてバテ気味のチロルを抱っこして歩くので、家に着く頃は私の方がバテバテでv-356
お散歩のほとんどを抱っこして歩いているおかげでか、右腕に筋肉がついて少し引き締まりました~。笑

これからますます暑くなるので
soraちゃんjamちゃんgramちゃんもほんとお気をつけてね~。
お互いに元気に夏を乗り切りましょうネ。
  1. 2011/06/28(Tue) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

santemaruちゃんへ

ムフフ~~~。
ついにチロルもベロ出しデビューしたよ~。笑
サンテ先輩 よろしくお願いしま~す♪♪♪

  1. 2011/06/28(Tue) 23:32:45 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

うちのそらもチョロンと出してますよ。
たまに、引っ張っちゃったりして・・・ 遊んでしまいますぅ(*^^)v

  1. 2011/07/01(Fri) 07:00:07 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!ついにチロちゃんもベロ出しデビューか~v-10
次はカナンかな・・・v-356
ゆーっくり引っ込んでいくなんて、かわいい~v-278
ともぶのピーマン肉詰め美味しそうーv-411
じゅるる・・・v-218
  1. 2011/07/05(Tue) 11:05:18 |
  2. URL |
  3. kananko #-
  4. [ 編集 ]

そら母さんへ

こんにちは♪
そら君も舌チョロンですか~~v-411
そして。。。
その舌を引っ張って遊んじゃってるんですねっv-356
そら母さんのSなところ発見~~!e-317
舌チョロンとしているのを見ると、ついなんだかちょっかい出したくなっちゃいますよね。笑
  1. 2011/07/09(Sat) 11:59:23 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

kanankoちゃんへ

ムフフ~。
次はカナンちゃんだよ~。♪
チロルがデビューお待ちしています。
と申しております~。

ピーマンの肉詰め美味しそうって言ってくれてありがとね☆
このピリ辛ソースは暑い今の時期にピッタリだからオススメだよ♪
食欲が増してくるよ~。

  1. 2011/07/09(Sat) 12:09:34 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(Thu) 19:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiroblosweety.blog83.fc2.com/tb.php/100-46cf780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(Wed) 11:25:24 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(Wed) 11:25:24 |
