小さなキャバリア チロルの日々




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
道具は大事だよ~♪ :: 2011/01/17(Mon)

うぉぉぉぉぉぉー
この前年が明けたと思ったらもう1月も終わりなのね。。。
早い。早いじゃんかぁ~。
歳月の過ぎ去る速さを年々速く感じるぅぅ。
もたもたしてられん!
なんて思いながらもついついゆる~い毎日を送ってしまいます・・。
そして今もお茶をすすっています。ズビ~~。んまい♪

さてさて
少し前の事になりますが

今年のはじめにチロルのハーネスを新しくしました。
この前まで使っていたのはかなり使い込んでボロボロになっていたので
年も新しくなったし、チロルのハーネスも新しくしよう~
と思ってや~っと新しいのを買いました♪

買ったのは
最近ちまたで評判のBjörkis(ビヨルキス)のハーネス
スウェーデンの犬ぞり・犬グッズメーカーさんのハーネスです。
2011011504s.jpg
HAUさんで購入しました。


少しビビリーなチロルさんは最初は見慣れないせいか着けるのを嫌がっていたけど、
最近は 「はい、どうぞ」 といった感じに頭を下げてくれます。

やっぱり本人も着け心地が良いのかな?

これクッション入りで柔らかいのでグイグイと引っ張るチロルには良いみたいです。
あと足もつっぱらないので動きよさそう♪


GIMG1390s2.jpg
少し前に買ったgramさんのお洋服を着て。
以前のハーネスは小さくなってしまっていたので、少し厚みのあるお洋服だと着けられなくなってしまっていたのですが、これなら大丈夫です♪

新しい大根おろし器も買って
やっぱり道具って大切だな~
としみじみと思う今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。