小さなキャバリア チロルの日々




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
優しい時間 :: 2010/11/22(Mon)

家の近くにある桜の木の下はとっても綺麗な落ち葉の絨毯になっています。
チロルさんはそこを歩くのが大好きです。

かさかさ♪
 かさかさ♪

と、歩くたびに優しい音がします。

楽しいね~♪♪♪

この日は早朝にお散歩に行ったのですが
落ち葉が朝陽に照らされてキラキラと輝いていているのが本当に綺麗で
そんな中をチロルと一緒にお散歩できているのが嬉しくて、そう思ったらなんだか少しジ~ンとしてしまった。


201011tirol.jpg


今日は旦那さんがお仕事お休みで「遊んでー」とおねだりがすごかったので、
旦那さんが抱っこして膝に乗せていたら温かくて気持ちが良いのか、いつのまにかウトウト・・ウトウト。
ま~た舌が出てるよ。
ちょっとおっさんみたいな寝顔だけど可愛い。
どんな夢を見ているのかな?
CIMG1152112202.jpg

旦那さんとチロルさんは一緒にお昼寝しているので
私はブログを書きながら音楽を聴いています。
今聞いているのはsally seltmann
ipodのCMで使われていたFeistの「1234」を作った人です。
どの曲も好きだけど、なかでも「On the Borderline」が好きで何度も聞いちゃってます。
この人の曲を聴くとふわ~っと気持ちが温かくなってくるんだな。

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。