小さなキャバリア チロルの日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ラブリーフラワーズ :: 2010/07/30(Fri)

この前お友達ワンコの唄子ちゃんからお花をまたまた頂きました♪
今回頂いたのはマリーゴールドとグレコマというグリーンの植物と
あと・・・あと・・・
名前を忘れてしまったぁぁ・・・・紫の小さな可愛いお花

次の日にさっそく寄せ植えしてみました。
CIMG0848s.jpg
ルドベキアも一緒に植えてみました。
この前唄子ちゃんにルドベキアタイガーアイをもらってからすっかりルドベキアのお花にはまっています。

右下のグリーンのグレコマはヒノキのような爽やかな香りがします♪
この香りがとっても良い香りで思わずクンクンとしてしまうんだなぁ~。
4月から5月くらいにはラベンダー色の小さな花を楽しむこともできるみたい♪


写真を撮っていたらチロル登場
CIMG0843s.jpg
クンクン♪ 良い香りするね~♪♪

唄子ちゃん、素敵なお花をいつもありがとう~


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
