小さなキャバリア チロルの日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ニューフレンド :: 2010/05/28(Fri)

チロルに新しいお友達ができました

ジャジャ~ン!
唄子ちゃんです♪
CIMG0705s2.jpg

この前家に遊びにきてくれました~♪
唄子ちゃんはポメラニアンとチワワのハーフの女の子
まだ5ヶ月くらいのパピーちゃんです。
コロコロで可愛いー
なんなんだぁ~この可愛さは!!可愛すぎるっ
すごく小さい唄子ちゃんの体重は1.6kgなんだって。軽い!チロルの約1/3だぁ~。
唄子ちゃんと一緒にいるチロルが巨大に見えて思わず笑ってしまった。
唄子ちゃんはとても人懐こくてすぐに膝の上に乗ってきます。
そしてなぜかそこから肩、頭と登ってこようとするんですが、軽いから全然楽々♪で、
肩に犬を乗せることができるなんて思っていなかったので感激しちゃった。


そしていつものワンズ
サンテ君とカナンちゃんも遊びに来てくれました♪
CIMG0710s3.jpg
チロルに遊びをとられてしまったサンテ君・・・。
遠慮がちに後ろから見てます。

しかし・・・
スイッチが入ると~
男サンテに変身!
CIMG0708s3.jpg
速すぎて写真が撮れないよ~

落ち着いたら撮ろう。と思っていたら、そのまま写真を撮るのを忘れてしまって、
バシバシと写真を撮るはずが全然撮れなかった・・・・。
次回こそは頑張るぞ!

でも楽しかったぁ~また遊ぼうね♪







  1. お友達♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
ホワイトデー♪ :: 2010/03/15(Mon)

ホワイトデーの昨日
ポストを見ると。。。。

サンテ君からのプレゼントが入ってましたぁ~!嬉しい~~!!!
CIMG0577s.jpg


サンテ君でっす。
CIMG0328s.jpg

何かな♪ 何かな~?♪♪♪

ワクワクしながら開けてみると

キャ~!
か、かわいい~~。可愛すぎる~~。
CIMG0579s.jpg
このクッキー、かわいすぎて食べれないよぅ~~。
でも美味しそうだなぁ~~。
う~ん。う~ん。
もう少し眺めていたい。。。けど食べたい。。。
あぁぁ。。。

左の赤頭巾ちゃんは歩行者用反射材マスコット
車のヘッドライトの光を反射してドライバーに知らせてくれる、可愛い交通安全グッズです♪
夜のチロルの散歩の時に付けようっと♪

サンテ君ありがとうー!!!

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. お友達♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
楽しすぎて貝になっちゃた :: 2010/01/08(Fri)

この間、お友達のカナンちゃんのお家に遊びに行ってきました♪スマイル
CIMG02631.jpg
カナンちゃんはシーズーとアメリカンコッカースパニエルのハーフでとってもおっとりとした女の子ですハッピースマイル
カメラ目線ばっちりぃ~♪

そしてパピヨン王子 サンテ君キラキラ
キリリッとしてます
CIMG02641.jpg
何を真剣に見ているのかな~?


サンテ君は豚皮スティックがすごく気に入ったみたいでず~っと噛んでたヨ♪
CIMG02711.jpg

そして近くにはエビフライ・・・・・のおもちゃ。
このエビフライすっごくリアルだなぁ~。
カナンちゃんのお友達ワンコからのプレゼントなんだって♪


CIMG02691.jpg
チロルも一緒にガジガジ~♪



CIMG02661.jpg
ガジガジ~の合間にリラックマで遊ぶサンテ君とホットカーペットの上でぬくぬくなカナンちゃん♪


チロルはすごく楽しかったみたいで、家に帰ってからご飯を食べるのも忘れるくらい熟睡してました。
CIMG02821.jpg
舌が出てま~す。


ちょっとつついてみたら・・・・
CIMG02831.jpg


ひっこんじゃった汗
CIMG02841.jpg

チロル、あさりみたい~。
楽しすぎて貝になっちゃたチロルでした~。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. お友達♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
草原祭り :: 2009/11/19(Thu)

少し前ですが、
お友達のカナンちゃんとサンテ君と一緒に川崎の東扇島東公園にカナンちゃんママの車に乗せてもらい遊びに行ってきました♪

kananchan1j.jpg
助手席のカナンちゃんアイコン名を入力してください
籠の中で大人しくしていてとっても良い子でした。

そして、カナンちゃんをじっと見つめるサンテ君
santekun1j.jpg
姿勢が良いサンテ君アイコン名を入力してください
キリリッとして男の子らしい~。

そして、道中いろいろと楽しくトークしながらお楽しみの公園に到着♪♪



ワクワク♪ルンルン♪と歩いていると。。。。
う、~~~!
わぁー!!砂浜もある~~♪
すでに上がっていた気持ちが更にア~ップ!!・↑・↑・↑
あ~、磯の香りもする♪
良い香りだなぁ~。
癒されるなぁ~。きらきら
やっぱり海は良いですね~~~。

091031_1359~0001

スーハースーハーと鼻息荒くしながら磯の香りを満喫していて、ふと横を見ると
チロちゃんが用を足していました。。jumee☆faceA59

PICT0254j.jpg

まさか磯の香りってチロちゃんの?jumee☆faceA195f
そんなわけないかぁ~。あはー。
チロル 顔がものすごく真剣だなぁ。

海も満喫したので、今度は草原の方へ
ドッグランもあるのですが、ここのドッグランは登録制なので私達は入れないので、外の草原で遊びました♪

草原の中のカナンちゃん
kananchan5j.jpg

草原で踊る?サンテくんとチロル
santeandtirol.jpg

あたしも踊る~。とカナンちゃんも参加
サンテ君ノリノリ~♪
santeandkanan2.jpg

大フィーバー♪♪
santeandkananandtirol1j.jpg


tirol1.jpg
くたびれて舌出ちゃった


tirol4j2.jpg

「お水くださ~い。 そしておやつも。。。。ほしーの♪ ナハー♪」
とサンテ君ママの横でちゃっかりおねだりしてます。


そこへ、サンテ君も
santekun2j.jpg
「僕もおやつ~~♪」

santekun3j.jpg
「おやつは何処かな?」クンクン。。

カナンちゃんも
kananchan2j.jpg
「私も欲しいワン♪」

kananchan4j.jpg
「ここかな?」

それは人用だから体に悪いからダメだよ。
と言いながらオヤツを食べる私・・・。苦笑い

カナンちゃんママ、サンテ君ママご馳走様でした~♪美味しかったよ~♪
ありがとう!♪
草原祭り(かってにつけちゃった)を満喫して、すっかり疲れたみたいでワンコズは帰りの車で熟睡していました。


ほんと、草原祭り楽しかったぁ~~。
とってもハッピーでワンコ日和な一日でした幸せの四葉
♪♪♪








テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. お友達♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
