小さなキャバリア チロルの日々




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
犬も歩けば棒に・・・ :: 2010/04/05(Mon)

犬も歩けば棒に・・・夢中になるチロルです。

最近なぜか木の枝がお気に入りで、
一度くわえたら絶対に放そうとしません。。。おやつで気を引いてもガッツリとくわえたまま・・・
そして昨日の散歩中も・・・・

近くの公園で桜を見て楽しんでいた時のこと。
満開になった桜の花びらが風でさらさらと落ちてきて「きれいだなぁ~」とうっとりしていて
ふとチロルを見ると。。。

「あー!!! またくわえてる!!!」

しかも、こんなに長い枝・・・・・。

近くにいた男の子が「スゲー!」と驚いていました。
こうして見るとなんだか座頭市みたいだなぁ

CA380113s.jpg


チロちゃん、顔が曲がってるよ~。ちょっと無理があるんじゃないかなぁぁ・・?

CA380114s.jpg
「あっしには関わり合いのないことでござんす」

口が曲がってることなんて全然気にしないチロルでしたぁ~。 あはー。

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 散歩♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
土手へお出かけ :: 2009/12/27(Sun)

今日も良い天気でしたね。おひさま
最近は天気の良い日が続いていて嬉しいです。
そんなに寒くもなかったので今日こそ大掃除するぞ~~!
と気合を入れていましたが。。。
予定を変更して、チロルを連れて大田区の実家に遊びに行ってきました。
天気が良いとついついお出かけしたくなっちゃうんですよね。。汗あせ
明日こそは大掃除するぞ~!

実家に行く途中、多摩川の土手に久しぶりに寄ってきました。
思わず、土手ーー!!!笑
と叫びたくなるくらいの開放感! 広~~い!!
気持ち良い~~。スマイル


CIMG0217.jpg



CIMG0218.jpg

30分ほど遊んだ後、実家でお昼ごはんもらって有馬記念見たりして、のんびりというかぐ~たらしていました。

馬を見てたらお友達ワンコのサンテ君が食べていた馬のひづめを思い出したぁ。kao03
サンテ君はこのひづめが大好きで、これをかじっている時はキリッと男の顔になるんです。
これがまた可愛い~んだなぁ~。

サンテ君の家に遊びに行った時にサンテクロースさんからもらったプレゼント
CIMG0174.jpg
めちゃキュートハート+°
サンテクロースさんありがとう~~。ハート+°・キラキラ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. 散歩♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。