小さなキャバリア チロルの日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さかな♪さかな♪さかな~♪ :: 2011/01/11(Tue)

今日のお昼
久しぶりにいいともを見たら
tirokokameras2011011101.jpg

ゲストは
ギョギョー!
さかなくん でした!
sakanakun2011011101.jpg

相変わらずたくさん飛び跳ねている。笑
可愛いーー。
実はけっこう好きなんです。さかなくん♪
もちろん魚の話も面白いし、見ているとなんだか癒されるんですよね。

とほっこりしながらテレビを見ていたら
チロルもテレビを見に来ました。
気になるのかな?

さかなくんは絶滅したかと思われていたクニマスを再発見したそうで熱く熱く語っていました。


チロルはタモさんとさかなくん、どっちがタイプ~?
tirokoandsakanakun20110111.jpg

・・・・・・。
sakanakunandtirol2011011102.jpg

チロルは渋好みだからタモさんなような気がするな~。




今晩は魚料理にしようかな♪
  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
モコモコハウスからこんにちは :: 2010/09/27(Mon)

どうもご無沙汰してました。
気がついたら以前の更新から早ひとつき・・・。
すっかり更新を怠ってしまっていました。

猛暑からもやーっと解放された♪と思ったら雨・・・雨・・・な日々・・・。
今朝も雨が降っていて今は止んでいるけど雲っていてちょっと寒いです。
チロルもちょっと寒いのかモコモコハウスにおこもりしています。
何か目線を感じる・・と思うと、チロルはこうしてジ~っと見つめています。
私はこういう時すごくチロルの愛を感じてキュンキュンしちゃうのですが。
でも本人はただ見てるだけなのかも~。

こうして見つめてくる時ってどういう時なのかな?
おやつ欲しい時に見つめてくるのは要求だけど。

散歩連れてけーって念を送っていたりするのかな~?
ま、まさか呪い?
なんかうらめしや~にも見えてきた

でも、やっぱり可愛く見える親ばか飼い主なのでしたぁぁぁ~。
あはは。


CIMG0962s.jpg

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ヨォ!毛! (ヨーモー) :: 2010/08/26(Thu)

8月もあと数日

陽が暮れるのも早くなってきて、鈴虫の鳴き声も聞こえるようになって
夕方はほんの少し秋を感じるようになってきました。

が・・・・

日中はまだまだ暑い!
この暑さはあと二週間くらいは続くみたいデス・・・・。

はぁ~。もうたまらん~~。

こんなに暑いと外に出る気もあまりしなくなります。

それで、家の中でチクチクとひたすら針を刺し・・・・
こんなん作ってみました。

はいっ!  『羊毛チロルさん』でっす 
CIMG0868s.jpg

チロルさんに熱い視線を一身に浴びる羊毛チロルさん
CIMG0871s.jpg

この目は・・・・
セミジャンキーとなっている時の目だぁぁぁ・・・。

セミさん&羊毛への思い VS 2010夏

果たしてどっちが先にクールになるかな?





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
ぽかぽかで頭ポカポカ? :: 2010/01/19(Tue)

今日は少し春を感じるくらいのぽかぽか陽気でした。
明日は今日以上に暖かくなるみたいですよ~~。


チロルは
「まだ冬だよね??? なんだか分からにゃ~い」
CIMG02401.jpg
と思ってなのか・・・
頭をポカポカ?してもだえるのでした。


このしぐさ萌え~。思わずデレデレとしちゃいます。可愛いんだなぁ~。(←飼い主バカでスミマセン~さとと-汗

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
よくばり~ :: 2010/01/15(Fri)

ボールもおやつのスティックも♪♪♪
どっちも私のー。
と、欲張りなチロルです。

どっちかにしようよ~~。
CIMG03491.jpg





ポチッとお願いします

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
