小さなキャバリア チロルの日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コンフォーター チロル :: 2010/01/12(Tue)

午前中までは曇りでしたが、さっきからシトシトと冷たい雨が降っていて今日はとても冷えます。
ふぅー 寒いー。
暖房つけているけどなかなか温まらないなぁ。
ブログを書いている手もどんどん冷たくなってきます。
そんな冷えている飼い主とは違ってチロルはホッカホカ~。
くっついて寝ているとすごくあったか~い。まさに湯たんぽならぬ犬たんぽです。

昔は「コンフォーター・スパニエル(癒しのスパニエル)」と呼ばれて飼い主の膝や足を温めたりして、湯たんぽの代わりのようになったりもしていたんだって。詳しくは→「Dog Guide byアニマルプラネット Dog Directory」

我が家のコンフォーターさんは只今お昼寝中。
ちょっと横でぬくぬくさせてもらおうかな。

今日はずっと雨みたいだから残念だけどお散歩お休みだねぇぇ。。。。


CIMG03211.jpg






↑ポチッとお願いします


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. のんびり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
チロルのお気に入り :: 2009/12/03(Thu)

ども~。チロルです♪
CIMG0078_convert_20091203161517.jpg

今日は朝から冷たい雨が降っていて寒いですね~。

なのでチロルはお気に入りのフワフワのマイハウスにずっと入っています。

この中は温かくて気持ちが良いみたいで、「あれ?チロルは?」と思って探すといつもココに入ってます。

最初は怖がって全然入れなかったのに今ではすっかりお気に入りの場所に♪

CIMG0079_convert_20091203162724.jpg

あぁぁ。。。ウトウトしてきてる。

気持ちよくて眠くなってきたのかな。

雨の音を聞きながらチロルはどんな夢を見ているのかな?

夢の中で踊ったりしているのかなぁ~?

こんなふうに♪?。。。。jumee☆faceA59

雨で踊るといえば。。。。
さぁ、みんなで歌おうー。笑

B.J. Thomas - Raindrops Keep Falling On My Head

チロル、明日は晴れるみたいだよ~。
晴れたら散歩に行こうね。

溜まっている洗濯物もしなきゃ~。某クマ(汗)









テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. のんびり
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
