小さなキャバリア チロルの日々




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっちね~♪ :: 2011/04/08(Fri)

こんにちは
またまたご無沙汰していました。
チロルも私もみんな元気にしています。

この前久しぶりにチロルのカットをしてもらってきました。
いつもは家でしているのですが、胸のところや脇のところ、あと耳の付け根の裏などに毛玉ができてしまって、もう自分ではにっちもさっちもいかなくなり、トリマーさんにカットしてもらってきました。

今回は思い切って3ミリカットのベリーショートにしちゃうぞぉ!なんて意気込んでいたのに、
お店についたら迷いがでてきて、結局ちょっと短めにしてもらう事になりました。

じゃ~ん♪
どうかな~~?似合ってるかな~?
PICT0401s20110404.jpg

毛が短くなったら少しスリムになるかな~なんて淡い期待をしていたけど
相変わらずのムッチリバディだったぁぁぁ

『 ハーネスの
  脇からはみ出る
  プヨプヨさん   』

  チロ蔵 心の俳句

真剣にダイエットしないとまずいかな~・・・。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

  1. お手入れ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チロっと | top | 歯磨き教室>>


comment

ははっv-354 かっわいぃ~!!
チロちゃんv-10 似合うよ!!
見て、すぐわかったよ!!キレイにしたの♪
なんか・・・・いつもよりも毛が
白くてピカピカだったから~(笑v-355)
ワキからはみ出るプヨプヨ・・・・。
わかるわぁ~・・・。i-229
  1. 2011/04/08(Fri) 14:29:59 |
  2. URL |
  3. santemaru #-
  4. [ 編集 ]

トリミング

チロルちゃん、きゃわいい~。

今度そらとデートしてくださいねぇ。

  1. 2011/04/08(Fri) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. そら母 #-
  4. [ 編集 ]

santemaruちゃん♪

あは♪
あの時はトリミングしてもらってまだ日も経ってなかったからピッカピカだったよね。
ほんと真っ白で光ってて、本来はこんなに白いんだ!って驚いたよ~。
でも、もう早くもグレーがかってるよ~v-356

プヨプヨさん
今横で鼻笛吹きながら寝てるよ~e-261



  1. 2011/04/10(Sun) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

そら母さんへ♪

きゃわいい~だなんて♪
どうもありがとうございま~すv-415v-343
ぜひぜひ!
今度チロルとデートしてくださ~い♪♪♪
  1. 2011/04/10(Sun) 11:38:28 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

こないだはどうもありがとう!!
楽しかったね♪
また集まろうv-10

チロちゃん♪短い方がもっとカワイイ!!
ずっと短いままでいて~v-344
  1. 2011/04/19(Tue) 17:55:29 |
  2. URL |
  3. kananko #-
  4. [ 編集 ]

kanankoちゃんへ

コメントありがとう!
返信遅くなっちゃってゴメンネv-356

この前はお招きしてくれてどうもありがとう!
ほんと楽しかった~~♪♪♪
ぜひぜひ!またお茶会しようネ♪☆

チロルの髪型というか毛型?v-355
カワイイって言ってくれてありがとう!嬉しいーv-343
短いの評判良いから短いままでいようかな♪
  1. 2011/04/22(Fri) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. tiroko #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tiroblosweety.blog83.fc2.com/tb.php/99-ff9157eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
